HOMEブログ店長ブログ >♪お片付け、お片付け…

♪お片付け、お片付け…

2016/10/15

と、子供部屋の玩具を片付けていたら…ガタガタッ!!と言う物音と共に、勉強机の下から飛び出した黒い影にびっくらこいて、思わず足の小指を机の角にぶっつけた店長小保方です。
…痛い…(T▽T)
すっ飛んで逃げて行ったのは黒猫ちゃんでした。
どうやら、お掃除が始まる前に逃げ遅れたようで、飛び出すチャンスを伺っていたみたいです。
比較的若い黒猫ちゃんは、警戒心が強くて中々なついてくれません。
因みにお客様宅での出来事です(^^)d
さて、本日のお掃除は?
ふじみ野市にて、エアコンクリーニングです❗
もう十年来のお客様で、猫ちゃんやお子さんたちが賑やかなお宅です(*´ω`*)
産まれたばかりの赤ちゃんもいて、お掃除する店長小保方のモチベーションも上がりまくりですo(^o^)o
台数は7台!!
相方さんとのコンビネーションの見せ所です(*^o^)/\(^-^*)
子供部屋や寝室がメインなので、汚れたりしないよう、養生ビニールで丁寧に養生します。
10年以上のエアコンもあるので、経年劣化による破損など無いよう、慎重に分解していきます。
一気に分解して相方さんにカバーやパーツを渡して、本体を順番に洗浄します。
1台を洗っている間に、相方さんがキレイに仕上げたカバーを置いていってくれるので、そのまま組み上げてしまいます。
私が最後の1台を洗っている頃には相方さんが、組上がっているエアコンの試運転をしています。
洗浄・組み上げが終ると、私は片付けにかかります。
最後の試運転が終わる頃、片付けも終わります。
我ながら、ナイスなコンビネーションですね(* ̄∇ ̄*)
作業は滞りなく完了❗
これでお子さんたちも猫ちゃんたちも、快適に過ごして頂けそうです(^o^)v
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
埼玉県のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る