HOMEブログ店長ブログ >♪新・は~るばる~来たぜ、秩父市へ~…

♪新・は~るばる~来たぜ、秩父市へ~…

2016/09/27

と、懐かしのリズムに乗って、久方ぶりに秩父の山道を本舗号でぶっ飛ばす…な~んて事はせずに安全運転をしていると、前方の路上を横切る小さな影を見つけ、すわ!子供かっΣ(゜Д゜)と、慌てて速度を落として徐行走行に切り替えた店長小保方です。
そしてガードレール沿いにうずくまる影を見てみると…お猿さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
野生のニホンザル、直に見たの初めてです(*^^*)
さて、本日のお掃除は?
秩父は小鹿野にてエアコンクリーニングです(^-^)ゝ゛
いや~秩父は遠かった…てか、渋滞にはまって大変でした(*_*)
距離的には南浦和店としては、活動範囲内なんですけどね。
エアコンは、東芝さんのスタンダードが2台!
周囲が緑で埋め尽くされていますから、当然のごとくカビが気になるとの事。
カバーを外してみると、熱交換器までカビがビッシリ!!
洗い残しの無いよう、丁寧に高圧洗浄していきます。
吹き出し口とシロッコファンもしっかりと洗浄して、洗浄終了!
組み上げた後の試運転、リモコンのスイッチON( ̄□ ̄;)!!
爽やかな冷風を確認して、ホッとひと安心です(*´∀`)
クリーニングの甲斐あって、冷房の効きが良くなったとお客様に言っていただけました(ノ´∀`*)
その後は相方さんを秋津駅で降ろし、店長小保方は一路上尾に向かいます(^_^ゞ
因みに相方さんは秋津でお仲間さんとの会合に参加です!
私は上尾で打ち合わせ。
今日は業務内容よりも、運転が大変でした(´д`|||)
あ、因みにお昼は秩父名物のひとつ「豚みそ丼」です(^q^)
こんがり焼けた豚バラ肉が食欲をそそります❗
また秩父に行った際には、食べようっと(*´ω`*)
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
埼玉県のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る