HOMEブログ店長ブログ >あなたはベルト派?それともサスペンダー派?…

あなたはベルト派?それともサスペンダー派?…

2016/02/18
と聞かれたら、サスペンダー派と答える店長小保方です。
因みにその姿は相方の奥様P子さんに「アメリカンなギャング」「アル・カボネ」と言われました( ̄ヘ ̄メ)
ガラ悪いってことかしら?
先日17日に、千葉県の舞浜リゾートでおそうじ本舗全国大会が行われました~\(^o^)/
北は北海道から南は沖縄まで、実に1400店舗が集いました!Σ( ̄□ ̄;)
いや~壮観ですわ~!
毎年2月に行われる一大イベント❗❗
そんな晴れがましい舞台で、うちの相方が…ステージの真ん中で表彰されました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おそうじ本舗全体でも数%しか居ない10年以上営業している店舗にしか与えられない「永年店舗」の称号を授与されましたよ…。
我が南浦和店も気づけば12年目を迎えられました!
何だか感慨深いです。
ただひたすらに頑張ることしかしてこなかっただけなのに、こんな称号をいただけるなんて…これもひとえに南浦和店をご愛顧頂いたお客様、いつも助けてくれる仲間たちのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m
他にも様々な発表や表彰が行われました。
日頃、中々会う機会の無い遠方のオーナー様方の意見や努力を目の当たりにする数少ない場はとても勉強になります!
さて、堅苦しい大会の後は…楽しい懇親会♪
立食パーティー形式で、自由に食事と会話を楽しめました。(*´ω`*)
旧知のオーナーさんと旧交を温めたり、ヤル気に燃えた新戦力に質問攻めにされたりと、いや~テンション上がりましたo(^o^)o
しかし…久々に会う親しいオーナーさんたちが、やたらと私のお腹を撫でて…そろそろ産まれる?といぢめるんですよ(ToT)
たしかに、最近気になってはいるんですが…。
丸一日がかりで帰ってきたらクタクタで、ブログ更新が遅くなりましたかが、本当に充実した一日でした❗
これからも日々精進し、更に10年20年と皆様にご愛顧いただけるように、オーナーの松本共々頑張りますので、宜しくお願いいたします。
それでは、また(^_^)/

さいたまのエアコン・ハウスクリーニングはおそうじ本舗南浦和にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る