HOMEブログ店長ブログ >お風呂掃除、きんもち良い~…

お風呂掃除、きんもち良い~…

2016/04/05
てな感じで、ちょっぱやで仕上げて出てきたら、相方の奥様P子さんに「こういう時のおぼちん、カッコ良く見えるよ♪」と言われてちょっぴりご機嫌な店長小保方です。
…!Σ( ̄□ ̄;)ちょっと待って!こういう時って、それ以外の時は?
さて、本日のお掃除は?
神奈川県の生田に遠征です。
某マンションを専任でお掃除させていただいてまして、入居前の空室クリーニングでした。
もちろん水回りフルセット、ガラス・サッシに床ワックスとポリューミー!
久方ぶりにP子さんの参戦です(^_^)v
今日の浴室はトイレもセットのユニットバスタイプ。
昔、散々お掃除したので大好物なんです(о´∀`о)
そんな訳でウキウキで仕上げて出てきたら、冒頭のP子さんのお言葉をいただけました(ノ´∀`*)
相方&P子さん+店長小保方のコンビネーションで無事終了!
今日もチームワークの勝利です(^_^)v
なんたってこのチーム、結成から10年越えましたからねぇ(*´ω`*)
これからもこのチーム、そしていつも助けてくれるお仲間さんと一緒に頑張って行きますよー\(^o^)/
余談ですが…帰り道で不意に目に入った看板に「あほや」の文字がΣ(゜Д゜)
思わず車を駐車場に!
飲食店でしたのでメニューを見ると「ぺちゃ焼き」なる見慣れない品が!?
オーダーしてみると、出てきた品は見た目は薄いお好み焼き風。
一口食べると、ふわふわ卵にもっちりしたチーズ、そして大ぶりなタコがっ!
このぺちゃ焼き、たこ焼きを潰して卵とチーズを合わせて焼き上げた関西系フードらしく、私、かなり気に入りました!
次回も寄り道しようかしらん(*´∀`)
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る