HOMEブログ店長ブログ >ロボと言ったら鉄人?マジンガー??…

ロボと言ったら鉄人?マジンガー??…

2016/05/16
いいえ、ロボと言ったらエアコンのお掃除ロボでしょうとうそぶく店長小保方です。
因みに本音はガンダムっすね( ̄^ ̄)
さて、本日のお掃除は?
予告通りのエアコン、しかもお掃除ロボづくしです!
先ずはさいたま市緑区にて、富士通さんから出ているノクリアというエアコン。
中々に分解に手間の掛かるエアコンで、2~3時間は見ていただきたい機種です。特に設置箇所に作業に必要なスペースがない場合は、完全な分解が出来ない事もあります。今回は充分なスペースもあり、スムーズに作業が終わりました!
お客様の器になさっていたカビもキレイに落とせて一安心(^o^)
午後は越谷市にて、SHARPさんのプラズマクラスター2台。
こちらも初期のタイプは中々に難しい機種でして、お客様が以前に依頼した業者さんは、フル分解出来なかったそうです。
我々おそうじ本舗では、エアコンの実機を揃えての研修を受けておりますので、安心してお任せくださいm(__)m
2台を何とか4時間でお掃除完了!
お掃除ロボをちゃんと取り外して、カビ・ホコリをしっかりと洗浄いたしました(^-^ゞ
お泊まりにくるお孫さんの為とお伺いしていたので、私も張り切ってしまいました(^_^)v
エアコンクリーニングに興味のある方は、お気軽にご相談くださいませ(o⌒∇⌒o)
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る