HOMEブログ店長ブログ >エマージェンシー・コール!?…

エマージェンシー・コール!?…

2016/05/13
突然、相方さんのスマホが鳴り響き、お仲間さんからの緊急SOSが!Σ( ̄□ ̄;)と、思ったら私のスマホも鳴り響き、着信画面には相方の奥様P子さんの文字が( ; ゜Д゜)すわ!緊急事態か!?と電話に出ると…「事務所の冷蔵庫の中のプリン、食べても良いかの(°▽°)」………思わず無言になった店長小保方です。
ち、力が抜けました…(´Д`)
さて、本日のお掃除は?
てな訳で、急遽エマージェンシーのお仲間さんの応援で、さいたま市見沼区のマンション3DK丸ごとのクリーニングです。
いっつも助けて貰ってるお仲間さん、今日は店長小保方の恩返しの日ですよ~o(^o^)o
もちろん、相方さんも一緒ですo(^-^o)(o^-^)o
普段はお仲間さんに頼ってばかりな店長小保方ですが、こんな風に頼って貰えると嬉しくなっちゃいます( 〃▽〃)
私の分担はお風呂掃除!
張り切って行こう!!…と、シャワーを出したら…うおぉぉっ(゜〇゜;)
シャワーヘッドの付け根から水が~
漏れてる~!?
頭から水をかぶってしまいましたよ( TДT)
いきなりやる気に水をかけられました(^o^;)
気をとりなおして、お掃除再開!
独りぼっちだと寂しいけれど、お仲間さんがいれば楽しくお掃除が出来ます♪
ずっと皆と仲良くお掃除したいなぁ(*´ω`*)
キッチン・レンジフード・浴室・トイレ・ガラスサッシに建具に床と丸ごとクリーニング終了!
ふぅ、良い汗かきました(^o^;)
これから暑い日が多くなります。
水分補給はマメにしましょう‼
今日は頼ってくれた、お仲間さんに感謝です(^人^)
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る