HOMEブログ店長ブログ >ハンバーグのトッピングと言えば…

ハンバーグのトッピングと言えば…

2016/06/21
チーズ?目玉焼き?いやいや、そこはやっぱりパイナップルでしょ!とあえて南国フルーツをチョイスする店長小保方です。
ハワイアンハンバーグとかハワイアンピザとか、めっさ好きなんですよ~(* ̄∇ ̄*)
結構、周りからは敬遠されますが(´・ω・`)
ファミレスでは、びっくりドンキーさんのメニューにあるのが嬉しいです(^ー^)
焼きリンゴとか、加熱したフルーツを使用した料理とか、かなり好みですね(*´ω`*)
ま、私の個人的な嗜好なんて、どうでもいい話しなんですけどね(^_^;)
さて、本日のお掃除は?
千葉県千葉市にて、業務用エアコンクリーニングです。
マンションの敷地内にある、コミュニケーションルーム・キッズルーム・共用部にある天井埋め込みタイプのエアコン4台のお掃除…だったのですが、さらに住民の方のお掃除機能付きエアコンを3部屋、浴室クリーニングを2部屋、更にフローリングワックスを1部屋と、驚きのボリュームに!Σ( ̄□ ̄;)
おまけに共用部の換気扇5機も追加に…(;・∀・)
しか~し、こんな事もあろうかと、お仲間さん達に駆け付けて貰っていた店長小保方!!
いつもの如く、助けを求めさせて頂きました(ノ_・,)
ほんっとにありがとう御座いますm(__)m
2年前にもお掃除させていただいたんですが、コミュニケーションルームの天井が高くて、9尺の脚立の最上段に登っての作業になります!
前回は私が高所作業を担当したのですが、今回は何とっ!?お仲間さんが請け負ってくれたんです!
持つべきは、優しいお仲間さんです~Σ(T▽T;)
分解・組立の際は、私もしっかりサポートさせていただきました。
他にもお風呂をお掃除してくれたお仲間さん、フローリングワックスをしてくれたお仲間さんと、皆で一生懸命にお仲間さん、お掃除しました\(^-^)/
モチロン!、相方さんも全てのお掃除の段取りをする為に、敷地内を駆け回っていました(@_@;)≡3≡3≡3
多分、一番動いていたと思います。
相方さん、お疲れ様です(*´ー`*)
全員の頑張りのおかげて、制限時間内に無事作業完了!
使命をはたせて、ホッとしました( ̄▽ ̄;)
これもひとえにお仲間さんと相方さんのおかげです(^人^)
また、このマンションに、皆でお掃除に来れるといいなぁ(*´∀`)
明日は川越市にて、業務用エアコンクリーニングです。
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る