HOMEブログ店長ブログ >夏休みの思いでぽろぽろ…

夏休みの思いでぽろぽろ…

2016/09/02
と、こっそり一日だけ夏休みをとっていた店長小保方ですm(__)m
だって…約束しちゃったんですものm(。≧Д≦。)m
てな訳で、行って来ました鴨川シーワールド❗❗
メンバーは約束したお嬢ちゃんとその親御さん、相方さんとその奥様P子さん、そして店長小保方の5名!
前日まで休み無くお掃除し続け、疲労感を漂わせながら早朝に出発。
途中、親子を乗せていざ鴨シーへ(^-^)ゝ゛
ドライバーを相方さんにチェンジして、子供と遊び倒す店長小保方…めっさ疲れましたよ(´д`|||)
鴨シーに着いた頃にはヘロヘロでした。
出足からそんな体たらくで、この後子供の相手が出来るのか!?
…てな処で次回に続く(^^)d
さてさて、本日のお掃除は?
先ずは午前中、上尾市平方にてレンジフードのお掃除です!
ご挨拶をして、いざ拝見…めっさキレイやんΣ(゜Д゜)
奥様によると、昔はプロペラタイプの換気扇で、ご自分で分解して洗っていらしたそうで、レンジフードタイプになってからは、中のファンまで洗えずに気になっていたそうです。
ならばご期待に応えねば!
先ずはフードを外し、次に細かいパーツを分解して、最後にファンを取り外します。
相方さんがファンとパーツを丁寧に洗っている間に、レンジフード本体を洗浄します。
電装部分が漏電しないように気を付けながら、裏側までしっかりと油汚れを落とします。
最後にコート剤で艶々に仕上げてお掃除完了です(^-^)ゝ゛
お客様にも喜んでいただけました!
次回は浴室乾燥機をご希望どの事で、また南浦和店をご利用して頂けるそうですm(__)m
ありがたい限りです(^人^)
午後はエアコンクリーニング!
SHARPさんのお掃除機能付きプラズマクラスターで、匂いが気になるとの事。
お掃除機能やクラスターを分解して、本体の熱交換器や送風口、風を送り出すシロッコファンを高圧洗浄。
匂いを出来るだけ抑えるために、たっぷりの水で洗い流します。
消臭効果のある二酸化塩素で仕上げて…お掃除完了です!
匂いも気にならなくなったようで、お客様に満足していただけました!
最後は上尾村にて打ち合わせ。
事務所に戻り、明日の準備をして、本日のお掃除は終了です(^o^)
明日は池袋に行って参ります!
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
埼玉県のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る