HOMEブログ店長ブログ >小さくて、柔らかくて、温かくて…

小さくて、柔らかくて、温かくて…

2016/10/12

わきわきと動く、可愛いくてたまらないものはなぁに?と問われたら、迷わず「赤ちゃん❗❗」と答える店長小保方です。
先日、仕事仲間のお宅に赤ちゃんを見に遊びに行きました(^-^)/
生まれてまだ半年の、小さくて、とても元気な赤ちゃん(^o^)
眺めているだけで、思わず笑顔になってしまいます("⌒∇⌒")
これから先、ハイハイしたり、掴まり立ちしたりと楽しみですね(^^)d
「また遊びに来て下さいね!」と言われたので、厚かましくもまた遊びに行こうっとo(^o^)o
だって、赤ちゃん可愛いんですもの(*´ω`*)
さて、本日のお掃除は?
午前中は、さいたま市南区にて浴室乾燥機のお掃除です。
基本的にはエアコンクリーニングと同じで、表のパネルを外し、熱交換器とシロッコファンを洗浄します。
浴室は湿気が多い場所ですから、当然の様にカビがビッシリ!!
しっかりと洗浄してカビ処理をします。
真っ黒な汚水を見て、お客様にも「お掃除して良かった(*^^*)」と言っていただけました(^o^)v
午後からは同じく南区にて、東芝さんの洗濯機のクリーニングです。
取り外した洗濯槽にはカビや水垢がビッシリと(゜ロ゜)
きっと一度でも目にしたら、お掃除せずにはいられないでしょう(;・ω・)
洗濯槽は、お風呂場をお借りして、相方さんが丁寧に洗い上げます。
結構、重くて洗いづらいのですが、相方さんは見事に汚れを落としてしまいます❗
正直、私より相方さんの方が速いしキレイにしてくれます(* ̄∇ ̄*)
安心して任せられる相棒がいるって…ステキ(*^o^)/\(^-^*)
洗濯機本体と洗濯板は、店長小保方が丁寧に洗いました。
私もちゃんと仕事してますよ(^o^;)
洗い終わった状態をお客様に確認していただいたら、組み上げてから試運転をします。
動作確認をしたら作業終了です(^-^)ゝ゛
これから年末に向けて、どんどん忙しくなって行くので、体調管理をしっかりとして、お客様に喜んでいただけるように頑張りますo(^o^)o
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
埼玉県のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る