HOMEブログ店長ブログ >最後の夏休みの思いでぽろぽろ…

最後の夏休みの思いでぽろぽろ…

2016/09/05
と言うことで、いよいよ鴨シー編の最終回を迎え、ホッとしている店長小保方です(^o^;)
さて、遅めのランチを摂ろうと向かった先はシャチの観られるレストラン
15分程、順番待ちをして席に通されると、プールが覗ける窓が!
不思議そうに覗き込むお嬢ちゃんと一緒に観ていると、横合いから悠々と泳ぐシャチの姿が!!(゜ロ゜ノ)ノ
でかっ!!
注文した料理を受け取りに行く間も、ずっと窓を覗くお嬢ちゃん( ☆∀☆)
お子さまランチが届いても、料理そっちのけでシャチに夢中です(^з^)-☆
食事を済ませた後は、スタンプラリーの疲れが出たようで、足取り重いお嬢ちゃん( ´△`)
なだめすかして、何とかシャチのショーが行われるスタジアムへ到着しました。
開始までの僅かな時間、少し愚図っていましたが、ショーが始まると一変して真剣な眼差しでシャチの雄大な動きに見入っていました(゜ロ゜)
てか、シャチでかっ!でかすぎ((((;゜Д゜)))
海で一番強いってのが、納得出来ましたよ(´д`|||)
あんな巨体が飛び上がるなんて…ホント、びっくりですよ(;゜∀゜)
ショーの興奮冷めやらぬまま、次のエリアに向かう途中…ふと目に留まったなったとヌイグルミくじ!
足を止め、じっと見つめるお嬢ちゃん(゜o゜)
「やりたいの?」「うんっ!」とお馴染みのやり取りを経て、いざっくじ引きへ!
ま、どうせ5等か6等のちっこいヌイグルミだろうなぁ…と思っていたのですが⁉
引いたくじはなんと1等( ̄0 ̄;
「やっほー」「ひょー」「いえー」と歓声をあげながら一番大きいシャチのヌイグルミを受けとるお嬢ちゃん((o(^∇^)o))
いきなりテンションMAXです(^ー^)
その後、スプリンクラーみたいに撒かれる水にはしゃいで濡れた服を着替えてる合間に、海辺のプールの海ガメさんを眺めていると…「何してるの?」と聞いてきた着替え終えたお嬢ちゃんに「海ガメさんと一緒に海を眺めてるんだよ」と答えてそのまま海を見ていると…「そんなに好きなら、一緒に海に帰れば(# ̄З ̄)」と、厳しい一言!!
構ってくれなくて、拗ねちゃったみたいです(^o^;)
可愛いですねぇ(ノ´∀`*)
さて、海に帰らず、お家に帰りますか❗
鴨シーネタはこれでおしまいm(__)m
さてさて、本日のお掃除は?
神奈川県川崎市にて空室清掃です。
当初の予定はさいたま市緑区での簡易清掃だったのですが、知り合いの社長さんからの緊急依頼が入り、急遽神奈川に遠征して参りました❗
さいたま市のお掃除は相方さんと奥様P子さんにお任せして、私は急なお願いにも関わらず、快諾して下さったお仲間さんと川崎市のお掃除へ(^_^ゞ
一部屋だったら一人で充分だったのですが、今回は二部屋あったのでお仲間さんに助けていただきましたm(__)m
キッチン・レンジフード・浴室・トイレにガラスサッシ、建具に床に玄関と分担作業で順調に作業を進めていきます!
一部屋目が午後一番に方好き、続いて二部屋目に取り掛かります。
途中、一服してラストスパート❕
夕方には無事にお掃除完了(^o^)v
今日もお仲間さんに感謝です(^人^)
因みに相方さんは午前中に無事にお掃除完了して、午後は奥様P子さんとお出かけ&ディナーへ!
実は今日は相方さんのバースデーなんです(^^)d
たまには奥様と二人でデートを楽しんで来て下さいな(*^)(*^-^*)ゞ
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
埼玉県のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る