HOMEブログ店長ブログ >最近、右の耳に…

最近、右の耳に…

2016/06/18
Bluetoothのイヤホンを着けている事を忘れて、そのまま顔を洗ってしまう店長小保方です。
着け初めは違和感に中々慣れなかったものですが、慣れてきたら装着していることを忘れてしまうくらいになりました!
そのまま着替えてしまい、イヤホンを落としてしまったり、水に濡らしてしまったりと、かなり雑な扱いしてます(。>д<)
壊れないと良いなぁ(;・∀・)
さて、本日のお掃除は?
さいたま市緑区でエアコンクリーニングです。
SHARPさんのスタンダードタイプで、かなり煙草のヤニで汚れていました。
なので、通常より溶剤を多目に塗布し、お湯を使って高圧洗浄します!
たっぷりのお湯で熱交換器の奥まで洗い流します。
お湯を使うことで、エアコン内部の臭いを消しやすくなります。
最後は消臭効果のある二酸化塩素で仕上げます。
何とかお客様の気にならない位、匂いは薄れたようです!
午後はさいたま市南区でエアコンクリーニング!
線路沿いのお部屋ですので、粉塵などの付着で送風口がザラリとした手触りです!Σ( ̄□ ̄;)
今度は送風口とシロッコファンを念入りに洗い流します。
カビ汚れとは違う黒い汚水がたっぷりと出てきました!
ラストはまたもやさいたま市緑区でのエアコンクリーニングです。
最後は定番のカビ汚れ!
送風口のルーバーまでカビが付着してました!Σ(×_×;)!
またもやお湯を使わせて頂いて、全体を丁寧に洗浄します!
マックロクロスケがいっぱい出てきましたよ( ̄O ̄)
本日はSHARPさん、日立さん、パナソニックさんと、3社それぞれのスタンダードタイプでした。
明日は千葉県で、業務用エアコンクリーニングです\(^o^)/
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る