HOMEブログ店長ブログ >本当にあったこわい話!?…

本当にあったこわい話!?…

2016/05/20
和室の日本人形をケースから出して、棚に移していた時…お仲間のねぇさんが人形に触れた、その瞬間…フッ…照明がっ!?…ぎゃーっっっ(°Д°)
すわ、稲川淳二の世界か((((;゜Д゜)))
と、思ったら…ブレーカーのカバーを拭いていたら、ブレーカーを落としてしまった犯人、そうです!店長小保方です。
ねぇさん、ごめんなさいm(__)m
でも、日本人形やビスクドールとか、何だかこわくないっすか?
じー…って、見られてる気がして(゜゜;)(。。;)
一足早い、恐怖体験?でした(^o^;)
さて、本日のお掃除は?
昨日に引き続き、さいたま市大宮区のお屋敷にお邪魔させていただきました!
離れのガラスサッシは昨日の内にキレイにしたので、今日は浴室・トイレ・洗面所・キッチンなどの簡易清掃と全体の煤払い&水拭き、一部フローリングワックスです。
以外にボリューミーですが、今日は助っ人にねぇさんに来ていただきました!!
頼れるお仲間さんです。
キッチン以外の水回りを私が、それ以外を相方さんとねぇさんで分担いたしました!
しかし…ねぇさん、速いです(;・∀・)
さすが、歴戦の主婦です、その辺のお掃除やさんとは動きが違います( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
お陰さまで作業は無事終了、お客様にも喜んでいただけました\(^o^)/
ねぇさん、感謝です(^人^)
これからも、我等の頼れるねぇさんでいて下さいね(*´ω`*)
あっ、因みに写真は今日のランチの鶏肉とトマトクリームのつぼ焼きで~す…熱々、ウマウマ(*^。^*)
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る