HOMEブログ店長ブログ >本当の本当に洗わなきゃ…

本当の本当に洗わなきゃ…

2016/06/21
いけなかったのは、自分の部屋のエアコンだったと気付いてしまった店長小保方です。
最近、エアコンの効きが悪いな~と思って内部を見てみたら…ゲッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
良く良く考えたら、もう5年以上洗ってないや(^_^;)
けっこうヤバイかも((((;゜Д゜)))
さて、本日のお掃除は?
川越市通町にて、業務用エアコンクリーニングです。
オフィスの天井埋め込みタイプ2台と天井吊り下げタイプ2台の計4台をお掃除させていただきました!
かなり喫煙をされていたとの事で、エアコン全体が茶色く染まっていました!
周りをしっかりと養生して、分解開始です。
パネル・電装・ドレン板・ファンと順序良く外していくと、熱交換機が現れます。
溶剤を隈無く塗布して…いざ!高圧洗浄(^-^)/
業務用は容量も大きいので、多量の水流で念入りに洗い流します。
すると、茶色く染まっていた熱交換器が、みるみる元の銀色に!Σ( ̄□ ̄;)
同じくパネルもキレイなクリーム色に( ☆∀☆)
お客様も「新品みたい!」と喜んでいただけました!
エアコンの効きも良くなった様で、これからは涼やかな気分でお仕事していただけそうです(*´ω`*)
お客様に喜んでいただけると、かなりモチベーション上がります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
人様に喜んでいただける仕事、やりがい感じますp(^^)q
明日は和光市でエアコンクリーニングです。
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る