HOMEブログ店長ブログ >目が、目が~…

目が、目が~…

2017/02/15

花粉でしょぼしょぼして、目付きが悪くなってしまった店長小保方です(。´Д⊂)
お鼻もムズムズするし、イヤ~な季節がやって来ました…( ´△`)
さて、本体のお掃除は?
さいたま市桜区にて、水回りクリーニングです(^-^)ゝ゛
ハウスクリーニングのご利用は初めてと言うお客様!
頼んで良かった!!と思って頂けるよう、頑張りますo(^o^)o
今回はキッチン・レンジフード・浴室のご注文。
キッチン・レンジフードは相方さん&お仲間さん、私は浴室の担当です。
浴室はタイル張りでかなり天井が高く、結構手間が掛かります。
特に天井など、高所のカビを気にされているので、脚立に乗って作業開始です(^^)d
カビ取り剤を刷毛でぬり、天井やタイル目地を洗浄していきます。
カビ処理が終わったら、浴槽やカラン回り、床面や扉の洗浄です!
細かい部分もしっかりと磨いて…クリーニング完了です(^-^)ゝ゛
キッチン・レンジフードは換気扇のファンとガスコンロの五徳がかなり手強かった様子!?
相方さんの腕が、ガタガタになってました( ̄▽ ̄;)
その甲斐あって、お客様には大変お喜び頂けましたo(^o^)o
助けて頂いたお仲間さんや相方さんとのチームプレーの賜物です(^_^)v
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
埼玉県のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る