HOMEブログ店長ブログ >目が、目が~…part2

目が、目が~…part2

2016/03/05
「カッコいい時のおぼちんて、目がシベリアンハスキーににてるね!」と相方の奥様P子さんに言われた店長小保方です。
ハスキーって、ワンコだし…カッコいい時って…普段は…(;・ω・)
さて、本日のお掃除は?
北本市で水回り&浴室乾燥機のクリーニングです。
築9年なのに、奥様が大変お掃除好きでとんでもなくキレイ!Σ( ̄□ ̄;)
我々に何を掃除しろと(((^^;)
こ、こうなったら…アッチを分解して…コッチは漂白して…浸けおきして…と頑張っていたら「そこまでやってくれるのねぇ♪」とたいへん喜んでいただけました!
何とかプロの矜持を保てました…ふぅ(-。-;)
キッチンからは、相方と奥様の楽しそうな話し声が…。
ウチの相方さんって、すぐに奥様方と仲良くなれるんですよねぇ。
やはり見た目が俳優の六角精児さんにクリソツだからかな?
良くお客様にも「相棒で鑑識やってません?(笑)」と某TVドラマネタを振られてます(*´∀`)
ちなみに私の方は、落語家にして埼玉No1ラジオ局の毒舌パーソナリティー、三遊亭鬼丸師匠に似てると言われます!?
何か…知名度に差が有りすぎる気がする…(;・ω・)
さて、真面目な話しに戻りまして…。
最近、浴室乾燥機のご依頼が多くなっています。
昔と違い、浴室で洗濯物を乾かしたり、冬に暖気をされるご家庭が多くなったためでしょう。
エアコンと同じく、内部にカビが繁殖していることも多く、匂いやアレルギーの原因となることも有り得ます。
気になる方は、是非一度ご相談くださいませm(__)m
お見積もり・ご相談はいつでもプライスレスですよ(^o^)
今なら浴室とセットのお申し込みでお得になってます(^_^)v
では、また。

エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る