HOMEブログ店長ブログ >お久しぶり

お久しぶり

2017/08/22
な店長ブログ更新となりました、おサボり店長小保方です(^_^;)
仕事はサボってませんよ⁉️
毎日お掃除しまくりです(^-^)ゝ゛
さて、本日のお掃除は?
午前中は桜区神田にてバスルームクリーニングです!
全体的にキレイにされているのですが、
洗い場のカラン下や床などのメンテナンスしづらい箇所を特に念入りに洗浄しました。
床面は一度目の洗浄で落としきれなかった汚れを二度目の洗浄で洗剤の液性を変えて落とします。
いや~体力勝負です(^-^;
その甲斐あって、お客様には大変喜んで頂けましたo(^o^)o
午後は緑区東浦和でエアコンクリーニングです!
SHARPさんのプラズマクラスター1台で、お掃除機能無しのスタンダードタイプです。
送風口からカビが見えていて、かなり気にされているご様子。
高圧洗浄機で丁寧に洗い流してカビ処理して、仕上げに防カビ消臭効果のあるACチタンコートを施工しました。
まだまだ暑さが続きますから、爽やかな涼風でお過ごし頂ければ幸いです(^ー^)
明日もお掃除、頑張りますo(^o^)o
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
さいたま市のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ‼️

関連のブログを見る