HOMEブログ店長ブログ >子供たちが~~

子供たちが~~

2017/09/01
一生懸命にゴミを拾って持ってきてくれるのを満面の笑みでゴミ袋に入れる店長小保方です(* ̄∇ ̄*)
本日9/1は「キレイの日」として大宮公園のゴミ拾いのボランティア活動を行って参りました(^_^ゞ
この活動も3年目になり、参加者も増えて参りました❗
そして今年は「太陽の子」の子供達がゴミ拾いに参加してくれましたp(^-^)q
「I♥️OSOUJI」のロゴの入ったお揃いのピンクのTシャツを着た子供達と一緒に、公園中のゴミを拾って廻りました❗
自他共に認める子供好きな店長小保方としては、とても充実した時間を過ごせましたo(^o^)o
もう頬が弛みっぱなしでしたよ(*´ω`*)
是非、来年も参加してほしいですね
午後からは相方さんと別行動。
相方さんはおそうじ本舗埼玉県のエリア会議に出席です!
私は上尾市小敷谷にてエアコンクリーニングに。
そしてさいたま市緑区にて打ち合わせと、あわただしくも充実した1日を過ごしました❗
明日もお掃除頑張りますo(^o^)o
では、また(о´∀`о)ノ

エアコン・ハウスクリーニングはプロにお任せp(^-^)q
さいたま市のお掃除は、おそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ‼️

関連のブログを見る