HOMEブログ店長ブログ >1・2・ゲンバ!2・2ゲンバ・・・

1・2・ゲンバ!2・2ゲンバ・・・

2016/04/27
ゲンバ・現場・今日は3現場~(*^▽^)/★*☆♪…てな訳で、朝から大都市・東京を駆け回る店長小保方です。
しっかし…全っっっ然、南浦和店とは思えないエリアでのお仕事ですな(^_^;)
さて、本日のお掃除は?
唄い出し通り…もとい!書き出し通りの都内での3現場です。
先ずは東京都世田谷区等々力で、おそうじ本舗等々力店さんの店舗のオープニングセレモニーに参加して参りました!
等々力店のオーナーさんとは、ウチの相方さんがFacebookを通しての既知でもあり、スケジュールの都合もついたので、お邪魔させていただきました(^o^)v
社長を始めとした本部スタッフさん達や、駆けつけたオーナーさん達と共に、等々力店さんの新たな門出を祝福させていただきました。\(^-^)/
他の参加オーナーさんたちとご挨拶も出来て、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
お次は最近お馴染みの、港区江南にての法人さんとの打ち合わせです。
上手く纏まれば、お盆の頃には良い事ありそうですo(^o^)o
それまでは品川駅近辺で、安くて美味しいランチを楽しめそうです(*´ω`*)
そして最後は、世田谷区玉川田園調布にて、戸建てのクリーニングです。
空き家の丸ごとのお掃除だったのですが、今回もお仲間さん達に助けていただきましたm(__)m
やや小振りな3階建てですが、流石は田園調布、お洒落なお家です!
こんなお家に住もうと思ったら…もっともっと頑張らなくちゃ(⌒‐⌒)
今回はほぼ最終チェックだけしかしてません。
それでもお仲間さんのおかげで見事な仕上がりでした!
ホント、いつも感謝です(^人^)
今度、みんなでご飯でも行きたいですねぇ(о´∀`о)
今日も一日、お疲れさまでした(^3^)/
さて、と…では、また。


エアコン・ハウスクリーニングはプロにおまかせp(^-^)q
埼玉県のお掃除はおそうじ本舗南浦和店にぜひどうぞ❗❗

関連のブログを見る